ひとこと絵日記

30代 仕事とゆっくり好きなもの

チューリップ

f:id:emiko_ma3:20240430181324j:image

 

 

4月もあっという間に終わります。

すでに蒸し暑いです。

明日からの新居生活に

思い切ってシャープの

プラズマクラスターの除湿冷風機を

買いました。

2年前のモデルで中古でとても綺麗でした☺︎

いいお買い物です^ - ^

 

これで今年の梅雨、乗り切れるかな、、。

 

 

 

 

 

 

今年は特に名所と言われる場所へのお花見は行けませんでしたが、職場周辺の桜がとても綺麗で、送迎を回りながら楽しめました(^ν^)

 

 

桜もきれいでしたが

その足元にカラフルに咲いていたチューリップもすごくかわいらしかったです。

 

 

 

 

今日もなかなか堪える日でした。。。

 

でも

この前練習した頸の施術がうまくいき

嬉しかったので、よし。

 

今日は居酒屋です

噂のJくんの日。

この前は熱でお休みでしたが

本日はいかに。